< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2018年12月16日

若葉リーグ閉会式

平成30年若葉リーグ閉会式を迎えました。


今年のゲームは・・・
普段は子供たちが試合をする若葉リーグですが、今日だけはチーム対抗の大人対決です。

子供の試合では・・・ビスケッツは勝つことが多いですが・・・
父兄には、野球経験者が2人かな!?
なので相手になりません(笑)
結果は掛川桜木さんを相手に1対15で大敗・・・(涙)

しかし、三塁からのタッチアップが想定される場面で外野フライ。
なぜか三塁ランナーは離塁をしてハーフェイ(?)に・・・
基本中の基本ができていない。これでは勝てるのも勝てない。
仕方ないですね。エースで4番がいなかったのですから(笑)

子供たちはベースランニングリレー。
楽々の優勝かと思いましたが・・・人数を間違えて・・・優勝を取りこぼす。
今のビスケッツらしいですね。

すべてのイベントが終わり、閉会式へ。
2年連続の優勝を取りこぼし・・・今年は準優勝。
ベスト10に選ばれたのは2人のみ。
昨年は確か5人くらいいたような・・・
ベスト10のメンバー


大人の試合の優秀選手に新会長が選ばれました。
足が不自由なのに・・・キャッチャーを。
おめでとうございます。ご褒美は「カップ焼きそば」(笑)
カップ焼きそばを高々と掲げる新会長


そんな閉会式を終えて今年の若葉リーグの終了です。

遊びに来ていた掛川桜木女子のOGと思われる子が、どうしても写真を撮れというので・・・撮ってみました。
ブログも楽しみにしているとのことなので・・・
桜木女子OG


頑張れビスケッツ!!ありがとう若葉リーグ!!

平成31年の開幕戦は3月3日です。
よろしくお願いします!!




同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:26│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若葉リーグ閉会式
    コメント(0)