< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 今週のビスケッツ(4/27・28)

2024年04月23日

今週のビスケッツ(4/27・28)

今週のビスケッツ

◆4/27(土) 合同練習(桜木女子さんと)
 8時〜16時
 場所:桜木小G

◆4/28(日) 若葉リーグ第3節
 8時〜15時
 場所:桜木小G

今週末は土日共に桜木さんにお邪魔します。
合同練習は、得る事がたくさんあります。
しっかり話をきいて自分のものにしていこう!

4/29月の活動は調整中のため
追って掲載致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週のビスケッツ(4/27・28)


今週のビスケッツ(4/27・28)


20日は、入団式を行いました。
ニューフェイスは、、
可愛い可愛い一年生!
四年生のお姉さんについて、年長さんの頃からグラウンドにきて一緒にボールに触れていましたが、この4月から入団してくれました。

待ってましたよー!とみんなで暖かく迎えました。
挨拶もきちっと出来る笑顔がとても可愛い一年生です。仲間が増えて嬉しいです!
これから一緒に頑張ろう!

4/20土、21日は体験会デーでした。
土曜は、昨年参加してくれた3年生のお友達が少し久しぶりにまたまた来てくれました!
みんなと一緒に打ったり走ったり、身体を動かして練習を頑張りました。
またいつでも来てね!
ご参加頂きありがとうございました。
今週のビスケッツ(4/27・28)


今週のビスケッツ(4/27・28)


今週のビスケッツ(4/27・28)


今週のビスケッツ(4/27・28)



日曜は、な、なんと地元高洲のお友達が6名も参加してくれてグラウンドはワイワイ賑やかでした。
5年生のお友達は、言われた事を直ぐに理解し、みんなでワイワイ楽しく練習参加しました。

この時期小学校では、体力テストを実施している学校もあり、ソフトボール投げにも興味を持って挑戦してくれました!
運動するには気持ちのいい季節、ぜひぜひまたグラウンドに遊びにきてね!
みんなでお待ちしてます。

がんばろう!ビスケッツ!!



Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のビスケッツ(4/27・28)
    コメント(0)