< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 今週のビスケッツ(4/13・14)

2024年04月10日

今週のビスケッツ(4/13・14)

今週のビスケッツ

◆4/13(土) 藤枝市春季小学生大会
 集合場所:藤枝市民グラウンド
 試合開始:9時から
 ビスケッツは第2、第3試合

◆4/14(日) 練習試合
 場所:エコパグラウンド
 赤左EFVさん、岐阜瑞浪さん

今週末は試合ウィークです\(^o^)/
初夏を思わせるような日差しの日もありいよいよシーズンが始まりました!

人数は少ないですがその分みんなたくさん練習して、個々のレベルアップをはかりましょう!

4月より、1年生の新入団員が1名入りました!
やる気満々!可愛い1年生です。(写真は後日)
みんなと一緒に頑張ろうね!

先週末土曜は5年生の体験の子が来てくれました。
生憎、前日の雨でグラウンドが使えなかった為、駐車場で出来る練習をしました。
今週のビスケッツ(4/13・14)


今週のビスケッツ(4/13・14)


今週のビスケッツ(4/13・14)


みんなと一日楽しく練習しました。
ご参加頂きありがとうございました、
またグラウンドに来てね!

ビスケッツでは毎月2回、体験会も行っています。
今週のビスケッツ(4/13・14)


今月は
4/20(土)、21(日)です。
ご都合のよい時間にぜひいらしてください!
藤枝高洲グラウンドでお待ちしています。

がんばれ、ビスケッツ!



Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のビスケッツ(4/13・14)
    コメント(0)