< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)

2024年05月07日

5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)

大会2日目もお天気に恵まれソフト日和りの中、予定通り3試合を行う事が出来ました!

特に、日頃あまり対戦する事のない県外チームとの対戦は、プレーや掛け声など色々な事に気づく事があったと思います。
5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


とは言えー、、子ども達は、まだまだ試合となると緊張とプレッシャーでなかなか周りをみている余裕はありません。
でも、一戦、一戦、得る事はあるはず。
5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


大会2日目は、お楽しみのお餅まきもあり、こどもの日を楽しめました。
5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


最後の試合では、新入団員一年生の記念すべきデビューの場面もありました。
こわごわ打席に入りましたが、みんなが見守る中、頑張ってバットを振る事が出来ました!
よく頑張りました\(^o^)/
1年後、2年後が楽しみですね。
5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)


5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)



対戦して頂いたチームの皆様、
掛川桔梗ソフトの皆様、関係者の皆様、2日間お世話になりありがとうございました。

そして、掛川桜木女子の皆様、今回も一緒のチームで試合が出来た事、とても楽しく貴重な時間となりました、ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。

頑張ろう!ビスケッツ!



Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/4・5GW強化試合in掛川②(エコパ)
    コメント(0)