< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2018年01月30日

卒団式のあとは・・・

ビスケッツは卒団式の後に親子試合をするのが恒例。
卒団式の前にやると、買い出しや会場の飾りつけなどで試合に参加できない父兄がいるので・・・
卒団式が終われば、後のことを心配することもなく、思いっきり親子試合を楽しむことができますニコニコ

今年は6年生が多いので3号ボールで勝負です。
試合前のご挨拶

今年は子どもチーム対くたびれ(大人)チームの対決です。
↑チーフアンパイヤーが勝手につけていました。

初回のくたびれチームの攻撃。
早速ですが実の親子対決。「打たせないと夕飯なし」の脅しにも負けずに三振を奪いました。
実の親子対決


そして、またも親子のやり取り。
親子のやり取り

バットの持ち方も知らない素人ママに優しく(びっくり)教える子供。

試合は子どもに遊ばれ続ける大人。
子供はバントなどを使い、自分の親に向けて打つ。そして大人はエラー連発。
大人も子供を狙って打つがゴロになる。簡単にアウトに(笑)
もちろん試合も子どもチームの勝ち。

試合後は固い握手

最後は、キャプテン同士の固い握手で試合を締めくくりました。

頑張れビスケッツ!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:09│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式のあとは・・・
    コメント(0)