< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2017年10月06日

4時間

4時間。
2246枚の写真を一通り見終わりました。
見てピント外れを削除するだけで、1枚6秒。
撮影よりも倍の時間がかかるびっくり

削除をした写真は1,149枚。約半分がピントが外れていた(笑)
何枚か面白い写真もあったので、後日紹介していきたいと思います。

子供が撮影していると、大人はなぜか変な顔をする。
子供が撮影していると、子供は笑顔になる。
子供が笑顔になると、ソフトボールが楽しくなる。
その一枚を紹介します。
笑顔

大人の変顔写真もあるのですが・・・紹介しようか悩みましたが・・・やめときます。
悪い顔してますよとか、また言われてしまうので・・・

こんないい影響があったか、なかったかはさておき・・・
今後は、子供にカメラを渡すのを辞めることを決意した日になりました。

頑張れビスケッツ!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 22:16│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時間
    コメント(0)