< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 試合結果 › 新人戦東海大会決勝戦

2017年03月20日

新人戦東海大会決勝戦

ついにやってきたこの時・・・勝手に自分のフェイスブックで結果を掲載してしまった人もいるようですので、結果を知ってしまった
人もいるかと思いますが・・・ねぇ№14のパパねぇ。
知らない人もいるかと思いますので・・・いつも通り書いてみます。
新人戦東海大会決勝戦。準決勝からの~連戦のため、子供たちは緊張することもなく望めたのではないでしょうか・・・
こんなことがあるのかと思った試合でした・・・

決勝戦の相手は安城エンジェルズ(愛知県2位)さんです。よろしくおねがいしまーす。
よろしくおねがいしまーす


今度こそジャンプのタイミングを合わせて・・・あれ!?やっぱり1人だけうまくジャンプができない・・・ガーン
みんなでジャンプ


これもやっぱり、写真を撮っているとなかなか打てない。なんでだろ~。。。
打てない。


またも№10のホームランがさく裂!!それも満塁で・・・
ハイタッチ!!


ケガのため、試合に出れない№9.この試合も一塁ランナーコーチャーとして立っていました。
一塁コーチャー


寒いのかな!?控え選手の3人は磁石のようにくっついて座る控え3人娘。
控え三人娘


よく見ると・・・レフトの守備の№5もツーアウトのサイン!!
ツーアウト


優勝が決まった瞬間。ウィニングボールはいずこへ??
優勝決定!!


応援してくれた父兄さんにお礼。№9よ。試合に出ていないのに前出すぎ。そして、なんでベルトをしていないっ!?
№9よ。前に出すぎ!!


ビスケッツ応援団長もがんばりました。
ビスケッツ応援団長


表彰式!!優勝カップがやけに大きく見えるぞ!!なんでだろ~!?
表彰式


最優秀選手はもちろん、この方・・・№10!!
優秀選手の№10


ウィニングウォーク!?ほらほら、プラカードで顔が見えませんよ。あれ!?優勝カップが勝手に動いているぞ!!
ウィニングウォーク!?


監督。そっちにそんなに美人がいるんですか??カメラはこっちですよ!!
優勝です。


試合結果・・・
安 城|1 5 0 2 0|8
ビスケ|0 6 0 4 ×|10
今大会初めて相手に先制点を取られ、その後も、前進守備の後ろにポトリと落ちる不運なヒットで加点を許し、一時6点差をつけられるキビい展開に・・・
選手・父兄も諦めかけていた2回裏の攻撃の前・・・監督から「普通にやれば点は取れる」と。監督だけが諦めていなかったのか!?コーチはどうだったのか!?
この監督の言葉で目覚めたビスケッツナイン。5番から始まる攻撃でヒットやホームランなどで一挙に6点。イケイケドンドンの攻撃で同点に追いつく。
しかし、4回表に再びリードを許すも、4回裏の攻撃も打者一巡で4点を奪取し、5回表の安城エンジェルズの攻撃を3人で抑え優勝を決めました。
おめでとうビスケッツ。
そして、監督・コーチを始めいろんな人に恩返しが出来ましたね。関係者の皆さん。応援ありがとうございました。





同じカテゴリー(試合結果)の記事
MAX杯
MAX杯(2022-12-11 21:45)

藤枝市秋季大会
藤枝市秋季大会(2022-12-10 19:35)

若葉リーグ 最終節
若葉リーグ 最終節(2022-12-03 18:12)

6年生大会 2日目
6年生大会 2日目(2022-11-27 23:00)

6年生大会 1日目
6年生大会 1日目(2022-11-26 17:14)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:22│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人戦東海大会決勝戦
    コメント(0)