< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › ビスケのいろいろ・・・ › 平成28年若葉リーグ閉会式Part5

2016年12月12日

平成28年若葉リーグ閉会式Part5

ついに最後を迎えた「平成28年若葉リーグ閉会式」。
Part5は大人の閉会式です。
大人の閉会式


大人の閉会式は毎年恒例の「のんべぇ~」での大忘年会です。
ビスケッツからは次期会長夫妻と現会長が参加。
他の3チームからも次期会長や現会長など約20名が参加しました。

午後5時からスタートした大人の閉会式は例年になく落ち着いた雰囲気。
しかし、現会長は「まだ、子どもがいるのに何で会長を降りるんだ」と某チームのコーチ2人から総攻撃を受けていました。
返す言葉もなく・・・
来年は、次期会長を全力でバックアップしていきます。次期会長様よろしくお願いします。

次期会長は夫妻であいさつ回り。珍しい苗字でもあり皆さんに覚えてもらえたと思います。
3チームの皆さん。次期会長をよろしくお願いします。
そして、現会長のことを忘れないでくださいね(笑)

来年の若葉リーグは2月25日(土)の開幕となります。
来年もよろしくお願いします。
1年間グラウンドの準備等を全て担っていただいた掛川桜木女子ソフトボール部の監督さんを始め、皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

完。。。




同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 21:06│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年若葉リーグ閉会式Part5
    コメント(0)