< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2018年11月07日

うわさ

日曜日に参加させていただいた青島北グリーンカップ。
6チームが参加し、2つのリーグに分かれ総当たりのリーグ戦を行いました。

僕の記憶では、3年連続でビスケッツはBリーグ。
ビスケッツの試合記録によると・・
2016年は初倉ソフトボールクラブ。由比・興津ソフトボール少年団。
2017年は初倉ソフトボールクラブ。下野ブルースターズ。
そして
2018年が初倉ソフトボールクラブ。下野ブルースターズ。

初倉さんとは3年連続の対戦。下野さんとは2年連続(笑)
試合当日に、父兄同士の話で、「いつも対戦相手が同じじゃない」と・・・
調べた見たら同じでしたね(笑)

どのチームも男子チームの中でも立派な成績を残しているチームですね。
ビスケッツにとっても強い相手とできるのはいいこと!!
初倉さんとは、重要な大会前にも練習試合をしていて、今年だけで何試合の試合をしたのかな・・・

ビスケッツが全国大会に行けたのも、地元の強豪男子との試合ができたことが影響しています。
皆さんに感謝です。

あくまで「う・わ・さ」です。

頑張れビスケッツ!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:21│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわさ
    コメント(0)