< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2018年09月05日

何をしているんですか!?

日曜日の練習終わりに・・・
駐車場を歩いていると、車の陰に隠れる大人1人を発見しました。

後ろから近づいて、「パシャッ」
車の陰に隠れる大人

何をしているかと思ったら・・・
子供たちと鬼ごっこ。

福山雅治(歌手)さんの歌にあったような・・・
あっ!!
「生きてる 生きてく」だ。

大人になれば「ときめく」だけで いつでも子供になれる(抜粋)

きっと「ときめいて」しまったのでしょう。
楽しそうで何よりです(笑)

また、先輩に怒られるかな!?ネタにして申し訳ございませんキャー

頑張れビスケッツ!!頑張れ鬼ごっこ!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 12:18│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をしているんですか!?
    コメント(0)