< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 試合結果 › SBSマイホームセンター杯【中部地区予選】1日目

2018年08月05日

SBSマイホームセンター杯【中部地区予選】1日目

今日はSBSマイホームセンター杯1日目です。
昨年前は志太榛原地区予選でしたが、今年からは中部地区予選に変わりました。
今日は仕事の為、試合は見に行けませんでしたので結果のみですが。。。
開会式での選手宣誓

でも・・・
一回戦の相手は志太榛原地区の「初倉・岸町ソフトボールクラブ」さん。
全国大会前から練習試合をしてもらうなど、普段から交流があるチームなのでやりにくい相手です。

初回にホームランで2点を先制!!
っと思ったら、ホームベースを踏み忘れて・・・1点止まり(涙)
この子は、いつの日か、押し出しのフォアボールですらホームベースを踏み忘れる始末。
試合は、ホームランが帳消しになったが、その後の打席でホームランを・・・
今度はしっかりホームベースを踏みました。
2-0で勝利です。

二回戦は・・・「長田東」さん。この試合に勝つと決勝大会への出場が決まります。
しかし、初回から、エラーが目立ち4失点。
必死に食らいつくも70分ゲームではなかなか厳しい。
3-4の敗戦となりました。
来週は代表決定リーグ戦。2試合で2連勝すれば決勝大会に出場です。

頑張れビスケッツ!!男子に負けるな!!



同じカテゴリー(試合結果)の記事
MAX杯
MAX杯(2022-12-11 21:45)

藤枝市秋季大会
藤枝市秋季大会(2022-12-10 19:35)

若葉リーグ 最終節
若葉リーグ 最終節(2022-12-03 18:12)

6年生大会 2日目
6年生大会 2日目(2022-11-27 23:00)

6年生大会 1日目
6年生大会 1日目(2022-11-26 17:14)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:23│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホームセンター杯【中部地区予選】1日目
    コメント(0)