< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2018年05月09日

キャプテンは忙しい

藤枝市で開催することとなった第32回静岡県小学生男子・女子ソフトボール大会!!
地元開催という事で選手宣誓を任されることになりました。
急遽、決まったことですが断る理由もないので・・・
春季大会の終了後居残りで・・・青島東ソフトボールスポーツ少年団のキャプテンを打ち合わせ。
ビスケッツのキャプテンは真面目なので・・・
今回の選手宣誓を全て考えてきたようですびっくり
選手宣誓の練習中

本番では・・・
選手宣誓本番

手の上げ方も揃っていてかっこよかったです。
藤枝市ソフトボール協会の役員の方からも、「いい選手宣誓だった」と褒められましたグッド

そして、その次もキャプテンの出番です。
昨年の大会で優勝したビスケッツの優勝カップの返還です。
優勝カップの返還


そして、試合でも先発投手として・・・クリーンナップの一角を担う・・・
キャプテンは忙しいですね。
いい経験がたくさんできています。

次の役目は・・・
第32回静岡県小学生男子・女子ソフトボール大会の優勝カップを貰うこと。
12日の試合も期待してますよ。キャプテン!!

頑張れビスケッツ!!頑張れキャプテン!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 00:17│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプテンは忙しい
    コメント(0)