< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2017年10月29日

Happy Birthday Biscuits Blog

何を隠そう、今日でビスケッツブログは1歳となりました。
Happy Birthday Biscuits Blogニコニコ

掲載した記事は、204記事。アクセスは約6万。
特に、目標を決めたいなかったので、いまいち実感がわかないのは私だけでしょうか!?

ソフトボールもそうですが、目標を持ってやる方が達成した時の実感はあるものです。
ここから1年の目標は・・・ビスケッツブログをうまく引き継いで、継続してもらうこと。
簡単そうでありながら、一番難しいことかと・・・

目標も設定できたので、2年目に突入していきたいと思います。
一年前のビスケッツ



1年前の記事はコチラ・・・
1年前の記事です

頑張れビスケッツ!!頑張れ俺!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:26│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday Biscuits Blog
    コメント(0)