< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2017年09月28日

人に支えられて・・・

ビスケッツナインはいろんな人に支えられて活動をしています。

監督・・・
コーチ・・・
OG・・・
OGの父兄さん・・・
グラウンドを貸してくれる高洲地区のみなさん・・・
練習試合をしてくれるチームのみなさん・・・
などなど・・・・
あげればきりがありません。
何が欠けてもチームは立ち行かなくなります。

そんな中、2年前の卒団したOGの父兄さんが・・・
暇な仕事の合間をぬって・・・・カート(?)を作ってくれました。
ボールのカゴ置きのカート

ありがとうございました。
道具を運ぶ。ボールのカゴ置きなどなど
有効に使わせていただいております。

多くの人に支えられながら、ビスケッツは成長していきます。
今後ともよろしくお願いします。

頑張れビスケッツ!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 19:17│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人に支えられて・・・
    コメント(0)