< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › ビスケのいろいろ・・・ › どうしてもと言われたので・・・

2017年08月19日

どうしてもと言われたので・・・

今日は、いつも若葉リーグでお世話になっている「掛川桜木女子ソフト」さんの交流試合でした。

そんな中、いつも我がビスケッツブログを褒めていただいている桜木の父兄さんから・・・
どうしても、「桜木・かき氷」を掲載してもらって、掛川桜木女子ソフトのブログへ導いてほしいと・・・

でも、本日のアクセス数を見ると、100もいってないビスケッツのブログから何人の人が桜木さんのブログを見に行くのか不安だか。
写真も送ってもらったので・・・
使わずに、僕が撮った写真を使うことに・・・びっくり
かき氷

イチゴ・レモン・ブルーハワイなどいろんな味が勢ぞろい・・・
でも・・・・ミルクがなかった(涙)

僕はイチゴをゲット!!食べ終わったのでもう一度列に並ぼうと・・・
しかし、顔が大きいので・・いや、顔が知られているので貰えませんでした(嘘)
子供たちには試合だよとか言いながら、ゆっくり食べさせてもらいました。ありがとうございました。

他のチームの子たちも群がっていました。っていうか北浜さんですねニコニコ
北浜さんの行列!!


いただいた写真も掲載しないと怒られそうだなので・・・
かき氷に群がるビスケ

↑頂きものの写真です。

以上です。
ほらほら、僕がブログで紹介すると、こんな感じになってしまうんですよ。
ある事、ない事を書いてしまうので・・・
掲載してほしいと言ったことを後悔しないでくださいね。

今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
是非、感想をお聞かせください。

試合結果は後日です!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:40│Comments(2)ビスケのいろいろ・・・
この記事へのコメント
正直に書く中で、文も興味をそそる上手な書き方ですからアクセス数に繋がってると思います。氷のアングル写真も上手いですね。ビスケッツさんのアクセス数が逆効果でしたらすみません。ブログ、写真掲載、ありがとうございました。
掛川桜木ソフト父兄
Posted by sakuragi2016sakuragi2016 at 2017年08月20日 21:02
ありがとうございます。
情報合戦の世の中。隠すところは隠して(笑)、知らせることは知らせて…、見てもらえる。読んでもらえるブログを書いていきます。
よろしくお願いします。
Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 2017年08月20日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてもと言われたので・・・
    コメント(2)