< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2017年07月27日

明日はついに・・・

明日7月28日は第31回全日本小学生女子ソフトボール大会の開会式!!
子供たちはさておき、多くの父兄さんたちが待ちに待った大会の開幕です。
新人戦の時には優勝は間違いないと言われながら、準決勝敗退。悔しさの残る中、3月の東海大会では優勝を勝ち取った。
東海大会優勝が自信となったのか、今大会の静岡県予選でも快進撃は続き見事、優勝をして勝ち取った。全国大会出場決定から2か月以上もあったが・・・。
早かった2か月。ついに開幕です。

ここぞとばかりに・・・・
監督・コーチ・選手全員の名前の入った全国大会出場記念タオルを作成しちゃいました。
小学生の思い出として、一生涯忘れることはないでしょう。

そして、親たちも・・・・ここぞとばかりに・・・。
応援TシャツをNEWモデルに・・・
ただただ、個人的に作りたかっただけだけど・・・みんなで揃えちゃったおすまし
タオルとTシャツ


とにかく子供たちには全国大会と言う場所を楽しんでほしい限りです。
明日は6時集合。
寝坊しない様に、今日はこの辺で・・・睡眠

遠征期間中はできる限り、ブログの更新をしていきます。
お楽しみに・・・



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:57│Comments(2)ビスケのいろいろ・・・
この記事へのコメント
おはようございます。集合してる頃ですね。道中気をつけて!
全国大会頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶勝利のブログ楽しみに応援してます。
来年はビスケッツさんと一緒に全国大会行けるよう桜木女子も頑張ります!!
Posted by 静岡掛川桜木女子ソフトボール部KSJS静岡掛川桜木女子ソフトボール部KSJS at 2017年07月28日 06:12
桜木さん。コメントありがとうございます。
無事着いてまもなく開会式です。
桜木さんとの練習試合が無駄にならないように頑張ります。
浜松市長杯の健闘を祈っています。
応援をよろしくお願いします
Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 2017年07月28日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はついに・・・
    コメント(2)