< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2017年07月23日

シートノック。

土曜日は全国大会前の最後の練習!!
そして、専用練習場がないビスケッツは午後のみの練習でした。
練習風景


大会前に恒例(!?)となった監督の愛ノック!!
前に、後ろに、右に、左に・・・捕れそうで捕れない。捕れなそうで捕れるボールを打ち続ける。
子供たちも必死にボールを追いかける。
休憩になっても、水を飲まない監督。すごいの一言に尽きる。でも、シガレットは吸っていましたがびっくり

その後、後ろにいた僕にバットとボールをパス!!
思うように打てない(涙)
監督のすごさを感じた。っていうかすごいことは昔から分かっていましたけどね・・・ニコニコ
ボール渡しをしていたため、ノック姿を激写することはできませんでした・・・ガーン

とにかく、全国大会前の最後の練習となった。
来るときには真っ白な練習着は帰るときには砂で汚れて・・・お母さんたちは子どもの頑張りを感じたことでしょう。

明日は、兄妹チームの築地招待!!
例年はお手伝いのみですが、今年は40回の記念大会なので出場を懇願!!全国大会前に男子チームとできるいい機会。
なんとか、男子の早いボールについて行って、来週の全国大会に備えてほしいものです。

頑張れ!!ビスケッツ!!



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 08:12│Comments(0)ビスケのいろいろ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シートノック。
    コメント(0)