< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 試合結果 › 第31回静岡県小学生男子・女子ソフトボール大会【準決勝】

2017年05月08日

第31回静岡県小学生男子・女子ソフトボール大会【準決勝】

2試合目なのに準決勝。女子の参加チームが7チームなので・・・うれしいのか・・・悲しいのか・・・
でも、ナガセケンコー杯では参加6チームでしたが、浜松ドルフィンズさんが10人で参加して頂いたので少しでも盛り上がったのかな・・・

準決勝です。
相手は「静岡EAST MAX」さん。昨日のブログでも紹介しましたが、新人戦・ナガセケンコー杯で優勝し、今大会でも優勝候補です。
トーナメントが決まってから、この試合が1つの山場だと思ってました。←個人的な見解です。
また、「静岡EAST MAX」さんとは、このチームになって初対戦。まったく相手の情報がない。やるしかない。

試合前からビスケッツの関係者は気合十分。よろしくお願いしまーす。
試合開始


今日のビバも絶好調。おっ!!だんだん合ってきました。
ビバ


試合はビスケッツの先攻。ビスケッツの勢いなのか相手のミスを誘い早速のチャンスを活かして2点を先制。
一時は6対1と大きくリードを広げたが、MAXさんの猛攻で6対5の1点差に追いつかれました。その後に2本のランニングホームランで突き放し、終わってみれば9対5で勝利することができました。みんなみんな頑張りました。やっぱり勝利はうれしいです。
試合終了。
ビスケ|2 4 0 2 1|9
MAX|1 0 4 0 0|5

試合終了

挨拶


ハイタッチ1


ハイタッチ2



この試合はビスケッツのいいところが存分に発揮された試合でした。
次は、決勝戦。相手は2度の負けを喫している「掛川桔梗ソフト」さん。
自分たちで勝ち取った。3度目の戦い。何とかしてリベンジを。決戦は14日。みなさんの応援をお願いします。

頑張れビスケッツ。自分たちで切り拓け全国大会への道。



同じカテゴリー(試合結果)の記事
MAX杯
MAX杯(2022-12-11 21:45)

藤枝市秋季大会
藤枝市秋季大会(2022-12-10 19:35)

若葉リーグ 最終節
若葉リーグ 最終節(2022-12-03 18:12)

6年生大会 2日目
6年生大会 2日目(2022-11-27 23:00)

6年生大会 1日目
6年生大会 1日目(2022-11-26 17:14)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 21:24│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第31回静岡県小学生男子・女子ソフトボール大会【準決勝】
    コメント(0)