< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから
 › 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ › 試合結果 › 今日も桜木さんにお世話に・・・

2017年03月05日

今日も桜木さんにお世話に・・・

タッチアウト!?


東海大会に一緒に出場する掛川桜木女子ソフトボール部の皆さんにお世話になりました。
本当は、ビスケッツのホームの高洲グラウンドで練習試合をする予定でしたが、午前中にグラウンドゴルフが使用するという事で、今日も、掛川桜木女子ソフトボール部のホームの桜木小学校(掛川市)で練習試合をしていただきました。

本当に、いつもお世話になります。そして、ありがとうございます。掛川桜木女子ソフトボール部の皆さんには本当に感謝!感謝です。

今日は、先週の若葉リーグの時とは違いほぼ、ベストメンバーで試合をすることができました。
もちろん試合時間は、東海大会に合わせて90分ゲーム。そして、ボールも東海大会に合わせてケンコーさんのボールで行いました。
午前1試合・午後1試合の合計2試合でした。
ナイスピッチ


第一試合。
掛川桜木女子ソフトボール部さんに先制を許す苦しい展開。これまでのビスケッツは、このままズルズルと失点を重ねて負ける展開がほとんど。
今日のビスケッツは違った。最終回となった4回裏にフォアボールを絡めて打者一巡の猛反撃。最後は4番のホームランで逆転し、試合終了。
東海大会に向けて、いい感じになってきました。

桜 木|0 0 2 2|4
ビスケ|0 0 1 6|7

第二試合。
審判が、ビスケッツの父兄になったせいなのか、第一試合とは全く違った展開に・・・2回表に第一試合に続く打者一巡の猛攻で6点を先制。
6点もあればピッチャーが楽に・・・楽しそうに投げていました。
平凡なライトフライをエラーで出してしまったランナーも、その後の打者を押えて無失点で切り抜けたりと・・・絶好調なピッチャーでした。
最後の1失点は余分でしてけど(笑)
このままの調子で東海大会に臨めるといいですね。

ビスケ|0 6 0 3 0 1|10
桜 木|0 0 0 0 0 1|1
ホームラン


掛川桜木女子ソフトボール部のみんさん。
会場の準備の何から何まで本当にありがとうございました。
また、来週も若葉リーグでお世話になります。東海大会では静岡対決の決勝ができるようにお互いに頑張りましょう。




同じカテゴリー(試合結果)の記事
MAX杯
MAX杯(2022-12-11 21:45)

藤枝市秋季大会
藤枝市秋季大会(2022-12-10 19:35)

若葉リーグ 最終節
若葉リーグ 最終節(2022-12-03 18:12)

6年生大会 2日目
6年生大会 2日目(2022-11-27 23:00)

6年生大会 1日目
6年生大会 1日目(2022-11-26 17:14)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 23:58│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も桜木さんにお世話に・・・
    コメント(0)