< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ
静岡県藤枝市を中心に活動をしている小学生女子ソフトボールチームです。
いろいろな小学校の子どもたちが集まり仲よく活動をしています!!
いつでも体験入部できますよ。
お問い合わせはこちらから

2017年01月06日

明日は2017初練習

改めまして、明けましておめでとうございます。
新たな年を迎え、すでに1週間を過ぎようとしています。正月の胃の疲れもだいぶ癒されてきたかな~と思いますニコニコ

静岡ビスケッツにとっての勝負の年を迎え、明日は初練習です野球
年末、子ども達には、「ソフトボールを握るだけでもいいので毎日ソフトボールに触れよう野球」と声を掛けておきましたが・・・・
明日、子供たちに年末年始にソフトボールに触ったか聞いてみたいと思いますちょき

投稿者の私はサッカー専門。「自主練は隠れてするもの」と思っていますが今の子はどうなのでしょう!?
静岡ビスケッツでは家での練習の話をあまり聞いたことが無いですが、きっと子ども達は、僕と同じ考えで隠していることと信じています。
※何人かは隠さない子もいますが・・・。

練習をしていた子はきっと上手くなる。練習(努力)は嘘をつきませんびっくり
今年も一生懸命練習をして強いチームになれるように頑張りましょう。
ブログも頑張れろうと思っています。時々、どなたかに代打をお願いしようかなはてな

今年も静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブをお願いします。



同じカテゴリー(ビスケのいろいろ・・・)の記事
6年生 最後の練習
6年生 最後の練習(2023-01-28 23:00)

久しぶりの入団式!
久しぶりの入団式!(2022-12-04 20:53)


Posted by 静岡ビスケッツ女子ソフトボールクラブ at 18:30│Comments(1)ビスケのいろいろ・・・
この記事へのコメント
練習しているアピールしているつもりは無いと思いますがやらない子にとって良い刺激になると思います。
Posted by フクスケ at 2017年02月23日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は2017初練習
    コメント(1)